fc2ブログ

実りの季節

内定先のオリエンテーション


ムスメは内定いただいた企業のオリエンテーション参加の為大阪へ行きました。
集合場所は関西支社 
東京本社同様、そびえたってるようなインテリジェントビルにビックリ!(田舎娘なので ^^;)



大阪も暑かったそうです。


着いてみれば目と鼻の先に 最後まで迷ったFJ通の関西支社が。。。。。
FJ通の面接官に合わないか ヒヤヒヤしたとか(笑


白ワインを数杯飲み
ビールは全てアサヒだったとか
お料理の写真は撮り損ねたけど
お寿司、サンドイッチ 春巻き から揚げ フライドポテト 他オードブル
いろいろあったものの
沢山の同期とのライン交換で忙しくて
食べれなかったそうです。参加者約200人

彼女が大学に入った頃は 某有名大学がサークル活動内で問題おこし
それで すっかりガードが固くなったムスメは一度も
サークルに入ったことないし
飲み会嫌いだから 合コンも合ドラもBBQにも行った事がなく
初対面の同年代男子から話しかけられるのは超苦手と言ってますが
昨日は楽しかったそうです。

二次会へ行く人も多かったようですが
ムスメはホテルをとってなかったので
二次会には参加せず新幹線で帰宅しました。
博多駅まで迎えに行き 帰宅時間23時でした。
この会社の一員になったのは正しい選択で、それが楽しい人生につながるという未来になってほしいです。




関連記事
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント